48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

本当に力が、やる気が出ない!

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。

今週は、日曜日に仕事なので、土曜日の早朝、5時起きして、近所を少し走ってきました。


アンパ○マンは、顔が汚れると
「顔が汚れて、力が出ないよぅ」と言って、ピンチになりますが、私は顔が汚れてないのに本当に力が出ないです。


力が出ないので、LSD的な感じで、行こうと思っていたのですが、白葉峠に行き、タイムアタックをしたくなりました。

そこで、白葉峠へ!


セグメントのスタート地点から力を入れようとしますが、入らない!
息もすぐに苦しくなります。

でも、4分くらいなので、我慢!
と思いながら、峠を登りました。

力が出ないので、ダンシング多めでした。

最後苦しくて、諦めそうでしたが、どうにかゴール。



その後は、もうゆっくり。

帰って、ストラバで白葉峠のタイムを見たら、前回よりも遅い…

やはり、調子悪い…


これは、ネット調べですが、オーバーワークというか、疲れが溜まっているようです。

夏バテも重なっているかもしれません。

しばらくはL2走ばかりやったほうが良さそうです。





にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村