48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

先週はロードに乗れなかった!

先週末は、ロードバイクに乗れませんでした。

 

子どもの用事やら、妻のお母さんとうちの家族で買い物に行くなど、色々用事がありました。

 

先週末の土日は、天気が良く、とてもロードバイク日和のお休みだったのに、残念です。

そこで、

近所のジムに行って、エアロバイクをこいできました!

1時間程。

 

少しスッキリしました。あー、でもロードバイクに乗りたい!

 

 

そういえば、先日の人間ドックでは、体重55kg、体脂肪率16%でした。

ハルヒルまでには、53kg台にしたいですね。

 

f:id:syu-yashima:20190311203437j:image

赤城山の山頂付近には、まだ雪があるみたいです。