48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

ブログ記事が20件超えた!

平素からお世話になります。

48歳でロードバイクにハマった男です。

業務みたいな挨拶ですみません。

 

こんなくだらない、拙い文章のブログに付き合ってくれている読者のみなさま、ありがとうございます。

 

突然、昨日のブログアクセス数が増えており、驚いて、何となく自分の紹介をしようと思いました。

 

そもそも、ブログを始めるきっかけは、日記など、日々の事を書いておかない自分の記録用の何かが欲しいと思ったからです。

 

 

体も小さく、運動も特に得意でないアニメオタクな私はアマゾンプライムで暇があるとアニメばかり見ていました。妻に見つからないように…

妻に見つかると50歳近いオッサンがアニメとか恥ずかしいと言われるので…

f:id:syu-yashima:20190309092637j:image

ファーストガンダムはこれ!

昔のお台場のですが。

 

リアルタイムでファーストガンダム(分からない人のために、1番最初ガンダム、少年のアムロ君がいきまーす!というやつです)を見ていましたから、ロボット系のものから、異世界もの、 スポ根ものとアマゾンプライムで見る中で

弱虫ペダル」に会いました。

昨年夏の事です。

 

その影響でロードバイクを購入しました!

私も坂を登りたいと!

 

まあ、最近は下の子どもが私とアニメを見て、かなり、オタク化しているのが心配ですが。