48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

ハルヒル2019の写真!

おはようございます!

48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。

 

 

先日、ハルヒルの映像を見て、自分を見つけていると書きました。

 

それは、それで面白いですが、もっとはっきりと自分が映っているものが見たいと思っていました。

すると、ハルヒル公式の写真販売サイトがあるではないですか!

ハルヒルレース当日に写真を撮っている人がいるなぁとは思っていましたが、写真、販売してくれるのですね!

 

そのサイトで、自分のゼッケン番号の検索をすると出てきました!

走ってる自分の写真が!

 

うーむ、苦しそう。

 

でも、思わず、1枚買ってしまいました!

 

f:id:syu-yashima:20190530210444j:image

 

どこだろう?

 

写真のデータを購入して、プリントアウトして、楽しんでいます。

 

家族には、笑われていますが!