48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

自転車同好会立ち上げ!

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。


ついに、職場で自転車同好会を立ち上げました!

このコロナ禍でどうしようかと思っていたのですが、職場のロードバイク仲間から、今立ち上げないとこれからも難しいのではと助言をもらい、メンバーを募ることにしました。
立ち上げに際して、メインで色々やってくれたのは、このロードバイク仲間です。
ありがとう!

職場の同好会として認められるには、会員10人以上という規定があるのですが、集まった人は、14人!

どうにか、クリアでめでたく自転車同好会発足となりました。


発足記念に記念撮影をしました。

会員は、若者も数名いますが、おじさんメインです。

その中でも1番はしゃいでいたのが、私!

f:id:syu-yashima:20220201180959j:plain

こんな格好してしまいました。

ビアンキといえば、箱根学園の荒北!
ということで、箱根学園のコスプレです。
メ○カリでポチッとしました。

ええ、今51歳のおじさんですよ。
何か❓



荒北仮面さん、リスペクトですね。
常にこの格好って、凄い!



まあ、この格好で職場の中をうろつく必要があったので、なるべく人に見られないようにしていたのは、内緒です。



これで、ハルヒルの試走に行こうと思ってます!

見かけたら声をかけてください😁



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村