48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

来たよ!乗鞍!

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。


とうとう来ました!
乗鞍ヒルクライム 2022!








あいにくの天気…

受付を済ませて、ブースをウロウロしていると、

Mag-onが売っていました!

説明聞いたら、前の日に2本、レース前に1本、レース中に1本!
これで、脚が攣ることはないと!


買っちゃいました!

しかも、今日だけノベルティプレゼント!
コレに溶かしたMag-onを入れて、レース中に飲むそうです!

明日はバッチリでしょ!


そういえば、カペルミュールのブースに磯田さんがいたので、話しかけてしまいました。
私も高崎出身です!って。

そしたら、シール貰いました!


可愛らしいです!


そして、宿へ。

民宿を予約しました!

古風です。
温泉付いてます!


明日は天気どうかなぁ。


参加するみなさん、スタッフのみなさん、よろしくお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村