48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

ストラバ?

みなさま、お疲れ様です。

相変わらず、ロードバイクにハマっております。

 

以前、レザインのサイクルコンピューターを購入したのですが、ハルヒルを試走したデータをストラバとやらに同期してみました!

f:id:syu-yashima:20190317111935j:image

 

アプリのストラバは、自分のランやサイクリングのデータを共有して、速度、心拍数など様々なデータ分析、目標を立てて、パフォーマンスの向上を図るものなのですね。

 

まだ、使い方が良く分かっていませんが、同じくストラバにデータを上げている人と同じ区間のタイムを比較できるようです。

 

f:id:syu-yashima:20190314234226p:image

 

先日、ハルヒル試走に行った、記録更新したときのものがこれです。

 

 

今年、ハルヒルのコースを走って、ストラバに同期させた人が160人くらいいて、その中では33位となっています。

f:id:syu-yashima:20190317113724j:image

 

まあまあではないですか?

それにしても、速い人が多いですね。

 

現段階では、50分切るのは、想像できませんが、ストラバ見ていたら、来年までには、50分切りたくなりました!