48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

ハルヒル試走5回目!

先週末にロードバイクに乗れなかったので、我慢できず、平日にハルヒル試走してきてしまいました!

 

やはり、ウォーミングアップで高崎市役所榛名支所の周辺をケイデンスを上げて、心拍数を上げるように足に負担はかけないよう走りました。

 

その後、少し休憩して、いつものようにスタート!

 

この日は、今までで1番体の調子が良い感じでした。

 

一の鳥居のところで、19分!

 

榛名神社で39分!途中工事してるのですよね…

 

ゴールして、サイクルコンピューターを見たら、

57分13秒!

 

また、記録更新です!

 

今まで、大した運動もしてないから、少しジムでトレーニングしただけで、記録が伸びるものですね。

こういう時期は楽しいですね!

 

f:id:syu-yashima:20190316101133j:image