48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

ハルヒル2022試走5回目!PR更新!

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。


行ってきました!
ハルヒル2022試走5回目!

今回は、レース本番と同じ格好で走ってみました!


今年は、まだ5回目です。

少ない感じがしますが、またプライベートレコード更新しました!!!

何となく、ニューバイクとニューホイールに慣れてきたかもです。

ただ、自宅のリフォームが終わり片付けも途中なので、色々とものを新しい場所に置いていることもあり、サングラスとボトルを忘れてしまいました…
どうしようかと思ったのですが、ボトルの替えはないので、ノーボトルで走ることにしました。


昨日は、天気が良く、暖かくて、風が少しありました。その風が、ハルヒルのコースの序盤戦のところで追い風でした。
ウォーミングアップのときにそれを把握したので、最初から飛ばしていきました。


スタートから聖苑までは、

8分41秒。なかなか。



その後も飛ばしていきます。
初心者コースのゴールで

15分30秒!プライベートレコード更新!
やったね。


榛名神社では、

31分50秒!結構疲れていましたが、プライベートレコード更新!


そして、激坂をダンシングでクリアし、最後のちんちん岩からラストスパート!最後はシッティングで必死に回してゴール!

46分19秒!

おしっ!
プライベートレコード更新!

できれば、45分台を出したかった。
ハルヒル試走で単独走45分台を目標としていたのです。無理かなと思っていたのですが、もう少しまできました。

ハルヒル参加者のみなさん、レース本番まで、あと少し、頑張りましょう!



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村