48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

堀マラソンのために色々と購入②

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。


私、群馬県桐生市で2月に開催される、「第70回桐生市堀マラソン」に参加申し込みして、10kmに出場することにしました。

ランニングするのに色々と買ってしまったのですよね…




GARMIN(ガーミン)GPSランニングウォッチ Forerunner 265S Music

買いました!


とても良いです!


これを購入した理由の一つに走りながら音楽を聞くことができるという点があります。

私、Amazon会員ですので、Amazon musicも聞くことができます。

そこで、コレ↓

Shokz OpenRun Mini 骨伝導イヤホン ミニサイズ!



私、頭の周囲も小さいと思って、ミニサイズを買ってみました。

それでも、少し余る…


コレなら、ロードバイクに乗りながらでも、音楽が聞ける!
周囲の音も聞こえるので、危険ではない。


早速、ランニングで使ってみたところ、


音楽聞きながらでも、ラップタイムを音声で教えてくれる!

便利!

コレ、堀マラソン本番でも使いたい!




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村