48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

いつまでも凹んでられない!次だ!練習再開!

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。


富士ヒル、終わってしまいました。
悔しくて仕方がないですが、また来年です。


ところで、何やら、富士ヒル当日の駐車場でかなり問題があったようですね。

駐車場は事前に予約して、カードで支払いも済ませてあるのに、当日の朝、車を止められない人が続出したそうです。
また、駐車場に車を入れるのに1時間以上待っていた人もいるとか。予定していたスタート時間に間に合わなかった人もいるようです。

私はスタートが早かったので、駐車場に入れないということはなかったですが、確かに入る時の確認作業は1人だとかなり渋滞するなとは思いました。
私が入った時間でも10分くらい待ちましたから。

運営さんは、これを反省して、来年改善してもらいたいですね。
それにしても、富士ヒルコスパが悪いですね。
食事するところもないし、金券なども付いてない。
入賞者の発表もないし…

これでは、ハルヒルの良さが際立ってしまいますね。
みなさん、ハルヒルに来てみてください!
参加者のこと、分かってるなぁと感じますよ!


話は変わりますが、私、練習再開します。
思いの外、両足のふくらはぎの痛みがあったので、2日休みにしました。
実はまだ少し痛みが残っていますが、今日から練習再開です!

2x15 FTP Intervals です。

ワークアウトの説明で軽めとあったのに、そんなに軽くない!
というか、私の脚が疲れているのかな?

あと、これからは、朝早く起きて、練習やろうと思います。




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村